2020年 の一覧

GoToトラベルをご利用いただくお客様へ

2020年9月28日 / お知らせ

Go To トラベル事業の利用者は、「Go To トラベルのご利用に当たっての遵守事項」を必ずご一読願います。

詳しくはこちらをご覧ください➡GoToトラベル事務局

コロナ感染防止対策について

2020年8月7日 / お知らせ

◆コロナ感染拡大防止対策◆

・館内各所、化粧室等に消毒液を設置。
・スタッフ出勤時の検温。
・スタッフのマスク着用、適宜手洗いと消毒。

・館内の消毒、換気

・お客様の入館時の検温

 

◆お客様へお願い◆

・ご旅行前に検温、体調チェックを
お願い致します。
・発熱、咳・咽頭痛、けん怠感などの症状がございましたら、ご旅行をお控え下さい。
・パブリックスペースでの、できる限りのマスクご着用、咳エチケットにご協力下さいませ。
・フロント、洗面所、風呂場に備えておりますので手の消毒並びに、手の洗浄をお願いいたします。

・お風呂のご利用につきましては、密を避けるよう時間をずらしてご利用下さいますようお願いいたします。

・館内で体調が悪化した場合は、至急スタッフまでお申し付け下さいませ。

2020 夏の臨時駐車場開設のお知らせ

2020年7月9日 / お知らせ

夏期週末は、師崎港駐車場の混雑が予想されます。

渋滞緩和のため、臨時駐車場をご利用ください。
期間中は、臨時駐車場 ⇔ 師崎港間のシャトルバスが運行されます。

詳細はこちらをクリック⇒名鉄海上観光船

お盆特別料金のお知らせ

2020年6月5日 / お知らせ

日に日に暑くなり梅雨入りも間近です、

篠島海水浴場は7月1日に海開きの予定をしております。

誠に恐れ入りますがお盆特別料金として8月8日から16日まで各コースにプラス2200円(税込)とさせていただきますのでお願いいたします。

6月から営業再開いたします

2020年5月21日 / お知らせ

コロナウイルス感染拡大防止の為休業しておりましたが全国の感染者数も少なくなり、東海3県においては0人が5日連続となりました。当館も6月から営業を再開いたしますのでご予約お待ちしております。尚、引き続き感染防止予防には注意をしていきますのでご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ページトップへ